OPEN.12:00-翌4:00(受付12:00-翌2:30)
H.N.
★★★★★
メンエス初体験で、HPを吟味してネット指名で優紀さんと出会ってから、3度目のリピートでした。 初めての時、ドアを開けて出会った瞬間のはにかんだ笑顔と、オドオドしている私の手を引いてエスコートしてくれる優紀さんにドキドキが止まらなくて、内心はガッツポーズで守護神とハイタッチしている自分がいるようでした。 施術が始まってからは、とにかく、優しい声掛け、心安らぐ接し方に魅了され、ホスピタリティーは極限最高でした。 優紀さんも初めてのお客さんだから緊張してんだよーって言ってましたが、自分が初体験なので、そんな風には感じずでスムーズな対応でした。 太くも無く、細過ぎず、ちょうど良いスタイルなのに、お尻はふんわり柔らかくて思わず吸い付きたくなります。 お○ぱい星人では無く、おしリーナ好きの私には、フォーシーム真ん中でどストライクな優紀さんに毎回のノックアウトです。 最初は、初体験以降に色んな女の子でメンエスとは? を知り尽くそうと思っていましたが、最初の1回目で優紀さんに填まってしまい、暫くは抜け出せそうにはありません。 そんな素敵な優紀さんに1回で出会えたことが人生最大のラッキーになるのかなと、不運ばかりの人生にほくそ笑んでいます。 これからもリピートを続けるんだろうなと思いながら、将来に優紀さんのことを振り返ったときにどんな感情が残っているのか楽しみです。 と言うことで、まだ当分は優紀さん氏名で通っていると思いますので、宜しくお願いします。
EAST_Mt.NOB
★★★★★
メンエス初体験の私なので、新人さんとなら笑いながら楽しく過ごせるだろうと思い、年齢的にも紹介文からもホスピタリティーの高そうな優紀さんをネット指名で参戦さしました。 結果は大正解!何処やったかなぁ?とか、どうするんだっけ?とか、笑いが絶えずに終始楽しく過ごさせて頂きました。 コースやオプションもキチンと説明して頂き、リンパ集中➕極液をお願いしました。 この2つは大正解!。必須だと思います。 特に極液は、暖かくてめちゃくちゃ気持ち良かったです! と言う事で、初体験は大盛況。優紀さんのリピートは確定です♪ 最後にダメ出しですが、ビルの写真が実際と反対、向かい側のビルで送られて来たので、10分弱をロスしました。Google mapがミスって表示していたからで、ご担当者さまの過失では無いのですが、改善して欲しいところです。